名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

3連休の谷間・・・勤労感謝の日

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 今日は、11月23日。

 そう、勤労感謝の日です。

 今日は日曜日ですので、明日の月曜日は振替休日。

 というわけで、3連休ですね。

 個人的には、あんまり実感はありませんが(笑)。

 どうも最近のアメリカでの、自動車産業や金融機関でのニュースを見ていると、その会社で勤労している人がこれからどうなるのか不透明なニュースが多く、本当に気分が暗くなってきます。

 その中でも、GMに至っては、破産法を検討しているとのニュースも流れています。

 http://www.nikkei.co.jp/news/main/20081122AT2M2201Q22112008.html

 日本の3連休中に、大きな動きがないことを願うだけですが・・・。

 影響は、きっと、アメリカだけのものでは済まないでしょうからね。

<日高正樹税理士事務所>

http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。

 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません。

コメントは受け付けていません。