名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

ガソリン価格も下落中・・・嬉しいですけど

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 最近、クルマを運転していて感じますが、ガソリンの値段が一時期と比べて相当下がってきています。まぁ、一時期の値段が異常だったとは思うのですが・・・。

 そして、更にまた来週も下がるようです。

 http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2008112100701

 連休中は、給油をガマンした方が良さそうですね(笑)。

 しかし、今日のNYの原油先物相場は50ドルを切ったようです。

 http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2008112200039

 一時期は、150ドル近くあったように記憶しているのですが・・・。

 しかも、つい、この前のことだったような気がしますが。

 あらゆる意味で、今年は本当に激動の1年ですね。

 まだ、過去形にするのは早いとは思いますが。

コメントは受け付けていません。