名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

激動の9月も終了・・・新しい10月のスタートです

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 あらゆる意味で、激動の9月を乗り越え、10月に入りました。

 間違いなく、歴史に残る時期を迎えていることは間違いありません。

 この激変の時代に、いかに上手く対応できるかが、勝負の分かれ目だと思っています。世界的な規模でもそうですし、これからの税理士業界も決して例外ではありません。

 個人的には、これから、いかに正確な情報を素早く収集できるかが勝負のカギだと思っています。そのためにも、情報収集には手間と費用を惜しまずに、これからも自己投資していきたいと思っています。

 それが、お客様のお役に立てる一番の近道だとも思っていますので。

 もし、お困りのことやご相談がございましたら、是非、お気軽にご相談下さい。フットワークとネットワークを生かして、精一杯努力させていただきます。

 

コメントは受け付けていません。