名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

ホームページを開設しました!

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 今日は9月30日。

 とうとう、9月も終了です。

 さて、個人的な話ですが、今日までに仕上げるぞ、とあることを頑張っていました。最近は、本当に四苦八苦していたのですが・・・。

 それは、何かと言えば、ホームページの作成です。

 http://www.hidaka-tax.com/

 やっと何とか形になりました。

 これからも手は入れていくつもりですが、ちょっと一安心です。

 このブログだけでは伝えきれない、業務内容などについてお伝えするためには、やはり専用サイトは必要だと思っていました。その構想を形にしようと思って、あーでもない、こーでもない、と思考錯誤を繰り返していました。

 というわけで、見栄えはあまりよくないかもしれませんが、苦心の作です。皆様にも、是非一度、ご覧いただけると嬉しいです。

 サイトの場所は、こちらです↓

 http://www.hidaka-tax.com/

 このブログともども、何卒よろしくお願いいたします。

「ホームページを開設しました!」への2件の返信