名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

愛知県知事選挙

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 (名古屋市千種区にある会計事務所です!)

 来年、愛知県では知事選挙があります。

 

 今日、車を運転していると、候補者を応援する宣伝カーが大音量を出しながら、真後ろについてきました。しかも、運の悪いことに、そのまま渋滞にハマってしまいました。

 その結果、渋滞を抜けるまで、真後ろから出る大音量を聞かされるハメになってしまいました。

 今回、その候補者は、現名古屋市長と同じく、県民税を10%減税します、という主張をしているようです。しかし、大音量を聞いて(聞かされて)いると、その話しかしていないのです。

 「県民税を10%下げまーす」

 「名古屋市長と連携しまーす」

 「本人の声でーす」

 

 こんなのばっかりリピートされています。

 しかも、BGMは「燃えよドラゴンズ」。かなり古いバージョンの歌詞でしたが、これって、使用料は払っているんですかね?

 

 そういえば、名古屋市長選挙の時も、おんなじ感じでした。

 で、結局、知事選挙と同日選挙のようですが・・・。

 さて、今回の結果は、どうなるのでしょうか?

税金についてのお悩みやご相談は、こちらまでお気軽にどうぞ!



お問い合わせフォームはこちらです

http://www.hidaka-tax.com/query

お電話でのご相談はこちらまでどうぞ!

050-3606-2704

(通話料は無料です!)

<名古屋市千種区の会計事務所 日高正樹税理士事務所


http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。


 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません。





コメントは受け付けていません。