名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

経営のやってはいけない! ~残念な会社にしないための95項目~

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。
 (名古屋市千種区にある会計事務所です!)

 16日、Amazon から下記の書籍が届きました。

経営のやってはいけない!~残念な会社にしないための95項目~/岩松 正記
¥1,554
Amazon.co.jp

 発売されたばかりの新刊です。

 この書籍を書かれた先生は、メーリングリスト や Twitter でお見かけしておりましたので、非常に興味深く一日で読ませていただきました。

 読了しての感想ですが、この本は、かなりいいです。

 経営者が「やってはいけない」ことが、非常にわかりやすく書かれています。通常のマニュアル本は、私はあまり好きではないのですが、この本は、「こうしなさい」ということではなく、「これはやってはいけない」という項目をリストアップして書かれています。

 それぞれの項目を読むと、なるほど、と思わされます。

 普段、お客さまへ説明している項目もあるのですが、ここまでわかりやすく全てをまとめることは至難のワザだと思います。そういう意味では、非常に実務上も助かる内容です。

 是非、経営者の皆様にも、ご一読をオススメします。


税金についてのお悩みやご相談は、こちらまでお気軽にどうぞ!



お問い合わせフォームはこちらです

http://www.hidaka-tax.com/query

お電話でのご相談はこちらまでどうぞ!

050-3606-2704

(通話料は無料です!)

<名古屋市千種区の会計事務所 日高正樹税理士事務所


http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。


 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません。

コメントは受け付けていません。