名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

身体は正直だ

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 (名古屋市千種区にある会計事務所です!)

 日曜日まで、子供の学童キャンプに参加させていただいて、岐阜県関市まで出かけていました。おおむね、天気も良かったので、充実した内容のキャンプになって満足です。

 ただ、名古屋に戻って困ったのは、蒸し暑さです。

 キャンプ場は山の中でしたので、エアコンがなくても全然大丈夫だったのですが、名古屋市内に戻って、あらためて湿気と暑さを痛感することになってしまいました。

 そして、今日、仕事で、エアコンが付いている場所を移動している間に、段々体調がおかしくなってきました。今までと全く違う環境になったため、身体がついてこれなかったのでしょう。

 いつも以上に、暑いということは体力を消耗するものだということを、身にしみて感じました。油断していると、いっぺんに崩れ落ちそうな雰囲気ですので、気合を入れて回復していきたいですね。

 そのために、まずはシッカリと食べたいと思います(笑)。


税金についてのお悩みやご相談は、こちらまでお気軽にどうぞ!



お問い合わせフォームはこちらです

http://www.hidaka-tax.com/query

お電話でのご相談はこちらまでどうぞ!

050-3606-2704

(通話料は無料です!)

<名古屋市千種区の会計事務所 日高正樹税理士事務所


http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。


 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません



コメントは受け付けていません。