名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

超劇場版 ケロロ軍曹

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。
 (名古屋市にある会計事務所です!)

 今日は、久々に土日ネタです。
 
 今月に入ってから、ほとんど休みはなかったのですが、そろそろテンパってきましたので、ここで一息つくことにしました。さすがに、気分転換もしないと、精神的に臨界点を突破してしまいます(笑)。

 というわけで、今日は子供と映画を見に行ってきました。
 http://www.keroro-movie.net/
 
 今日封切りだったのですが、子供も私もケロロ軍曹の大ファンですので、ちょうどいいと思って出かけました。

 このアニメの凄いところは、子供だけではなく、一緒に見ている大人も取り込まれる要素が満載されているところです。いつの間にやら、大人の方が熱狂的なファンになっているのです。

 まぁ、これは、あくまでウチの場合なんですが(笑)。

 ガンダム世代には、こんなストーリー。

 エヴァ世代には、こんなストーリー。

 そして、特撮ヒーロー世代には・・・。

 
 このネタ、子供には絶対わからないでしょう・・・。

 おかげで、今日は、いい気分転換をすることができました。
 これから、また、仕事に集中したいと思います。

コメントは受け付けていません。