名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

私の履歴書・・・青木功さん

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 (名古屋市にある会計事務所です!)

 今月の日本経済新聞の「私の履歴書」はプロゴルファーの青木功さんです。非常に面白い内容で、毎日楽しみに読んでいます。

 

 読んでいて、周りの方への感謝の気持ちが文面から伝わってきます。

 あれだけの経歴をお持ちの方なのに、凄いことだと思いますね。

 それに引き換え、先月の「私の履歴書」は酷かったですね。

 まさしく「バカ殿」そのものでした。

 自分が、「(自称)晴耕雨読」で暮らしていけるのは、先代までの遺産があるからであり、別に自分の実力でもないとは思うのですがね。毎日、自慢話を書き続けられる神経は私にはよくわかりません。

 それに引き換え、今月は安心して読めます。

 そういう意味でも、青木功さんをあらためて尊敬しました。


税金についてのお悩みやご相談は、こちらまでお気軽にどうぞ!


お問い合わせフォームはこちらです

http://www.hidaka-tax.com/query

お電話でのご相談はこちらまでどうぞ!

050-3606-2704

<名古屋市の会計事務所 日高正樹税理士事務所


http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。


 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません



コメントは受け付けていません。