名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

私の履歴書(笑)

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 17日、夜の空き時間を利用して、履歴書を書いていました。

 

 今年に入って、履歴書を書くのは2回目です。前に書いた時に、コピーを取っておけばよかったのですが、もうしばらく書くことはないだろうとそのまま提出してしまいました(汗)。

 私の履歴は、自分で言うのも何ですが、結構複雑です。

 職歴も学歴も一筋縄ではいきません(笑)。

 そのため、経歴を思い出すだけでも一苦労です。時々、根本的に年代を間違っていて、履歴書を見直すと、全然つじつまが合わなくなっていたりします(笑)。

 まぁ、忘れたい過去やムダな時間もあったということで。

 で、さっき、やっと履歴書が完成しました。

 

 多分これで間違っていないと思うのですが、不安なので、明日の朝に起床してから、もう一度見直そうと思います。これが何のための履歴書なのかは、また後日に・・・。

税金についてのお悩みやご相談は、こちらまでお気軽にどうぞ!


お問い合わせフォームはこちらです

http://www.hidaka-tax.com/query

お電話でのご相談はこちらまでどうぞ!

050-3606-2704

<名古屋市の会計事務所 日高正樹税理士事務所


http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。

 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません


コメントは受け付けていません。