名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

いよいよ年末繁忙期の足音が・・・

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 先日、税務署から書類が届きました。

 中身は、平成21年分の青色申告決算書と年末調整資料です。

 これが届くと、いよいよ繁忙期が近づいてきたなぁ、と毎年感じます。その他にも、生命保険の控除証明書なども郵送で届いてきています。

 これから年末を迎えると、年末調整、法定調書合計表、償却資産税申告書、確定申告・・・と〆切のある業務が目白押しになってきます。これを乗り切るのが、一年で一番の難所となります。

 さぁ、気合を入れ直して頑張っていきたいと思います。

税金についてのお悩みやご相談は、こちらまでお気軽にどうぞ!


お問い合わせフォームはこちらです

http://www.hidaka-tax.com/query

お電話でのご相談はこちらまでどうぞ!

050-3606-2704

<名古屋市の会計事務所 日高正樹税理士事務所


http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。

 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません


コメントは受け付けていません。