名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

私のストレス解消法

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 今日は土日ネタです。

 私は、最近、酒もタバコもやりません。

 営業職としてサラリーマンをしている頃は接待で酒は飲みましたが、その頃の経験が今となって酒に対して距離を取る原因になっているのかもしれません。

 ハッキリ言って、接待での酒は全然美味くなかったです。
 タダで飲ませてもらっても、もうイヤですね(笑)。

 というわけで、最近のストレス発散法の一番は、やはり子供と遊ぶことです。子供の遊びに付き合っているようで、実は私も楽しんで遊んでいるという状態ですね。

 それ以外としては、読書と音楽ですね。どちらもジャンルはこだわらず、気に入ったものなら、とりあえずなんでもトライしてみることにしています。

 で、最近ハマっているのは、これです。

ぶっ生き返す

¥1,958
Amazon.co.jp

 私の場合、ちょっとイライラしている時の気分転換には最適です。ただし、人によって、かなり好き嫌いが分かれるかと思います(笑)。

 もし、よろしければ、是非一度お試しください。

コメントは受け付けていません。