名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

3連休前に一仕事

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 9日は、一日外出していました。

 台風一過で、気持ちのいい天気です。

 世間では、明日からは、また3連休ですね。

 なんだか連休ばかりのような気もしないではないのですが・・・。

 まぁ、自営業には3連休なんか関係ないのですが(笑)。

 というわけで、今日は平日に出来る仕事を片っ端から片付けていました。今のうちにやっておかないと、休日になると物理的に出来なくなってしまうことも多くなってしまいますので・・・。

 3連休明けには、少々ヘビーな仕事も待っていますし(笑)。

 後でツケが回ってこないよう、地道にコツコツとやっていきたいと思います。そのことによって、考える余裕も作ることが出来ますからね。

税金についてのお悩みやご相談は、こちらまでお気軽にどうぞ!


お問い合わせフォームはこちらです

http://www.hidaka-tax.com/query

お電話でのご相談はこちらまでどうぞ!

050-3606-2704

<名古屋市の会計事務所 日高正樹税理士事務所


http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。

 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません


コメントは受け付けていません。