名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

日本を貶めた10人の売国政治家

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 月末に控えている衆議院選挙を受けて、選挙活動が活発になってきているようですね。あちこちで演説をしている方や選挙カーが走っている姿を見かけるようになってきました。

 果たしてどのような結果が出るのでしょうね?

 私も、早く投票したくてウズウズしていますが(笑)。

 さて、そのウズウズを抑えるため(?)、下記の書籍を読んでみました。

日本を貶めた10人の売国政治家 (幻冬舎新書)
¥798
Amazon.co.jp

 「売国政治家」という視点から、ランク付けをして政治家を評論してあります。その内容には、個人的にも異論はほとんどありませんでした。

 世襲の問題などもありますが、その候補者が果たして何のために政治家を仕事としようとしているのか、その辺りを見極めて投票した方がいいのかもしれませんね。

税金についてのお悩みやご相談は、こちらまでお気軽にどうぞ!


お問い合わせフォームはこちらです

http://www.hidaka-tax.com/query

お電話でのご相談はこちらまでどうぞ!

050-3606-2704

<名古屋市の会計事務所 日高正樹税理士事務所


http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。

 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません


コメントは受け付けていません。