名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

夏祭りの季節

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 今日は土日ネタです。

 この週末は、私の自宅の近所で夏祭りが集中しています。

 仲田夏まつり。

 http://nanda-nakata.com/info/090725/index.htm
 

 覚王山夏祭。

 http://www.kakuozan.com/images/2009_summer-toujitu.gif

 この時期は、賑やかで、とてもいい雰囲気です。

 

 今日は、私も、とある出店で呼込み(?)をしていました。

 久々に大声を張り上げて、気分が良かったですね。

 ちなみに、今日取り扱ったのは、カブトムシとクワガタムシです(笑)。ご準備いただいた商品と値段が良かったため、思った以上に売上が上がって、私も一安心です。

 明日もお祭りは続きます。

 時間が許す限り、子供と楽しんでみたいですね。

税金についてのお悩みやご相談は、こちらまでお気軽にどうぞ!


お問い合わせフォームはこちらです

http://www.hidaka-tax.com/query

お電話でのご相談はこちらまでどうぞ!

050-3606-2704

<名古屋市の会計事務所 日高正樹税理士事務所


http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。

 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません


コメントは受け付けていません。