名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

工事ラッシュ

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 先月、私の事務所の上の階が、改装工事で一日中凄い音を立てていました。ひどい日は、夜中の10時過ぎまで工事していました(泣)。

 工事業者の名刺はもらっていましたが・・・。

 ここまで常識がない業者とは思っていませんでした。

 さて、今月に入ってから、事務所のマンションの隣の敷地に、新しい建物の建築が始まりました。朝の8時過ぎから、派手に工事をやっています。鉄骨作業の時などは、一日中地響きがしていました。

 そして、裏の道路では、ずっとガス工事をやっています。

 おかげで、最近、路上駐車も多いですし、道路も通行制限だらけです。なんで、ここまで事務所の周りで工事が続くのか、よくわかりませんが・・・。

 工事が多いほど、景気がいいのかもしれませんが・・・。

 窓を開けて仕事が出来ないのは、結構キツいですね。

 

税金についてのお悩みやご相談は、こちらまでお気軽にどうぞ!

<お問い合わせフォームはこちらです>

http://www.hidaka-tax.com/query

<お電話でのご相談はこちらまでどうぞ!>

050-3606-2704

<名古屋市の会計事務所 日高正樹税理士事務所

http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。

 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません

コメントは受け付けていません。