名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

早いもので、5月も最終日です

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 今日は、5月31日。

 早いもので、5月も最終日を迎えました。

 今月は、仕事も忙しかったのですが、新型インフルエンザ騒動でもドタバタでした。まさか、マスクを求めて街中を彷徨うことになろうとは夢にも思っていませんでした(笑)。

 さて、いよいよ明日からは6月です。

 アメリカでは、ビックスリーの一角であるGMの動向が注目されるなど、まだまだ景気動向は予断を許さない状況が続きそうです。日本でも、これから上場企業の株主総会シーズンを迎えますしね。

 私も、時代の流れに取り残されないよう、情報収集と知識研鑽に一層力を入れていきたいと思います。世の中で起こっていることは、全て、私がお客様へのご提供するサービス内容に関係してくるものだと思っておりますので、貪欲に吸収していきたいですね。

税金についてのお悩みやご相談は、こちらまでお気軽にどうぞ!

<お問い合わせフォームはこちらです>

http://www.hidaka-tax.com/query

<お電話でのご相談はこちらまでどうぞ!>

050-3606-2704

<名古屋の税理士 日高正樹税理士事務所

http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。

 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません

コメントは受け付けていません。