名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

ナゴヤドーム・・・今年はキツい?

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 22日は、仕事を早めに切り上げて、ナゴヤドームへ向かいました。

 目的は、当然、中日ドラゴンズの応援です。

 私と子供は、中日ドラゴンズ公式ファンクラブ会員です。

 http://drafanclub.jp/

 会員になれば、公式戦のチケットが1枚もらえるのです。試合は選べないのですが、今年はラッキーなことに阪神戦が割り当てられました。

 しかし、今年のドラゴンズはキツそうですね。

 当たればデカいのですが、なかなかバットに当たらない4番。

 http://dragons.jp/teamdata/players/t_blanco.html

 個人的には、じっくり新井選手も使って欲しいのですが・・・。

 http://dragons.jp/teamdata/players/arai_r.html

 そして、なかなか柱の見つからない先発陣。

 同じく中継ぎ陣も、駒不足気味・・・でしょうか?

 ある意味、若手の成長は期待できるかもしれませんが、チームの成績が最終的にどうなるかは終わってみないとわかりません。是非、監督の手腕に期待したいと思います。

 今日も、最後までハラハラさせられた試合展開でした。

 楽しかったのですが、非常に疲れました(笑)。

税金についてのお悩みやご相談は、こちらまでお気軽にどうぞ!

<お問い合わせフォームはこちらです>

http://www.hidaka-tax.com/query

<お電話でのご相談はこちらまでどうぞ!>

050-3606-2704

日高正樹税理士事務所

http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。

 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません

コメントは受け付けていません。