名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

提出期限日の税務署にて

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 今日は、3月16日。

 いよいよ所得税の確定申告書の提出期限日です。

 私も、土曜日にご印鑑をいただいたお客様の確定申告書の提出に、某税務署へ出かけました。週明けの提出期限日ということで、駐車場に入るだけでも一苦労でしたが・・・。

 この時期は、税理士専用の受付窓口があるのですが、そこも物凄い行列でした。やっぱり、この土日で最後の仕上げをした先生も多いのでしょうね。

 幸い、私は、お客様のおかげで、ほとんどの申告書を最終日まで持ち越さずに済みました。最終日まで、申告書が手元にあると精神衛生上もよくありませんし(笑)。

 さて、これで、最後の提出が終了しました。

 しかし、まだまだ休んではいられません。

 通常業務モードに移行して、業務を捌いていきたいと思います。

 本格的に休めるのは、まだまだ先のようですね。

お悩みやご相談がございましたら、こちらまでどうぞ!

http://www.hidaka-tax.com/query

日高正樹税理士事務所

http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。

 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません

コメントは受け付けていません。