名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

雑用あれこれ

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 週明けの26日。

 お昼にアポが入っていたのですが、ドタキャンを喰らいました(笑)。

 そのため、空いた時間を有効利用しようと考えた結果、雑用処理に使うことにしました(笑)。前から気になっていて、手がついていないことが多かったもので・・・。

 これからの繁忙期に必要になるであろう消耗品の発注、手続き書類の作成、PC環境の整備・・・などなど手を付け出すと時間が経つのが、あっという間です。

 ちょうど、いつも持ち歩いているノートPCのバッテリーも駆動時間が短くなってきたので、注文しました。だいたい、1年でダメになりますね、コレ(泣)。

 ちょっと値が張りますが、背に腹は代えられません。

 何と言っても、商売道具ですからね。

 その代わり、出来るだけ、本体を長持ちさせたいですね。

 もう、レッツノートは手放せませんから・・・。

仕事ができる人はなぜレッツノートを使っているのか?/山田 祥平
¥1,575
Amazon.co.jp

 私が、仕事ができるかどうかは別にして・・・(笑)。

お悩みやご相談がございましたら、こちらまでどうぞ!

http://www.hidaka-tax.com/query

日高正樹税理士事務所

http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。

 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません

コメントは受け付けていません。