名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

変わらなきゃね

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 オバマ新大統領が誕生するまで、あと少し。

 アメリカはお祭り騒ぎのようですね。

 是非、問題山積の現状を打破して、状況が、「CHANGE」することを期待したいと思います。経済や外交など、ここまでボロボロの状態で引き継がなければならないのは、大変だとは思いますが・・・。

 全てのことがそうだと思いますが、現状で満足していては進歩しません。昨日の自分より、少しでも前に行けるよう、私も頑張っていきたいと思います。

お悩みやご相談がございましたら、こちらまでどうぞ!

http://www.hidaka-tax.com/query

日高正樹税理士事務所

http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。

 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません

 

コメントは受け付けていません。