名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

なぜか飲食業デー

 名古屋税理士会昭和支部の税理士、日高正樹です。

 (愛知県長久手市にある会計事務所です!)


 16日は、飲食店を経営されている顧問先のお客様をご訪問させていただきました。それも、お昼と夕方で別々のお客様です。


 私がご依頼をいただいているお客様には、本当に色々な業種の方がいらっしゃるのですが、こんな感じでバッティングするのは結構珍しいです。


 飲食業のお客様とお話していると、最近の景気動向の実態が本当によくわかります。また、これから、どうなっていくのかも何となくわかってくるような気がします。


 かえって、こちらが勉強させていただいている感じですね。








税金についてのお悩みやご相談は、こちらまでお気軽にどうぞ!




お問い合わせフォームはこちらです


http://www.hidaka-tax.com/query



お電話でのご相談はこちらまでどうぞ!


050-3606-2704

(通話料は無料です!)



<愛知県長久手市の会計事務所 日高正樹税理士事務所


http://www.hidaka-tax.com/



 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。


 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません。









コメントは受け付けていません。