名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

負けてられるか

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 (名古屋市千種区にある会計事務所です!)

 23日は、3件のお客さまをご訪問しました。

 それぞれのお客さまとお話していると、やはり地震や津波による震災についての話題になります。

 あるお客さまのところでは、大正生まれの方とお話したのですが、「戦後、焼け野原から日本は復興したんだ。私は、そのことを目の前で見てきた。同じことが出来ないはずはない。」と、力強くお話していただきました。

 また、別のお客さまのところでは、「震災被害のなかった地域が頑張って、被災地をバックアップしていかなくてどうするの?そして儲かったお金を、出来る範囲で募金などで被災地に還元していきたいよね。」とお話をしていただきました。

 私も、全く同感です。

 まずは、自分の出来ることを、精一杯やっていくだけです。

 がんばれ東北。

 がんばれ日本。

 地震なんかに負けてたまるか。

税金についてのお悩みやご相談は、こちらまでお気軽にどうぞ!



お問い合わせフォームはこちらです

http://www.hidaka-tax.com/query

お電話でのご相談はこちらまでどうぞ!

050-3606-2704

(通話料は無料です!)

<名古屋市千種区の会計事務所 日高正樹税理士事務所


http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。


 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません。


コメントは受け付けていません。