名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

トリプル選挙 秒殺

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 (名古屋市千種区にある会計事務所です!)

 名古屋市では、本日、いわゆる「トリプル選挙」でした。

 当然、私も投票は済ませていました。

 結果は、なんとなく予想出来ていましたが、開票とほぼ同時に当選確実が出ることになるほどの凄い票差になるとは思ってもいませんでした。

 当選された方には、これがゴールではなく、仕事で結果を残すことが目的であることを意識していただきながら職務を進めていただきたいですね。

 どこかの政党ではないですが、公約がどれだけ立派でも、実行できなければ、アッという間に支持率は下がっていきますからね。

 これからの動向に注目していきたいと思います。

税金についてのお悩みやご相談は、こちらまでお気軽にどうぞ!



お問い合わせフォームはこちらです

http://www.hidaka-tax.com/query

お電話でのご相談はこちらまでどうぞ!

050-3606-2704

(通話料は無料です!)

<名古屋市千種区の会計事務所 日高正樹税理士事務所


http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。


 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません。

コメントは受け付けていません。