名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

ポストに目が眩んだ閣僚?

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 (名古屋市千種区にある会計事務所です!)

 今朝の朝刊を見て驚いたのですが、与謝野馨議員が改造内閣での閣僚ポストに就くことが決まったようです。そのニュースを見て、頭の中は ??? マークで一杯になりました。

 たしか、この議員は

 前回選挙 選挙区で落選

 (比例で復活当選 自民党所属

      ↓

 自民党を離党

 民主党打倒を宣言し、たちあがれ日本を立ち上げる

      ↓

 たちあがれ日本を離党

 民主党政権に閣僚として参加


 

 という経緯をたどって来ているはずです。


 自民党の名前で比例で復活当選しているはずなのに、離党を2回行ない、現時点では民主党政権に参加しているわけです。まったく理解に苦しみます。

 この閣僚の行動も理解に苦しみますが、閣僚に指名する方の神経も理解できません。まぁ、「石にかじりついてでも辞めない」とか言っていた人ですからね・・・。

 これで、現政権の今後の方向性もハッキリしました。

 支持する人がいるのかどうかは、知りませんが。

税金についてのお悩みやご相談は、こちらまでお気軽にどうぞ!



お問い合わせフォームはこちらです

http://www.hidaka-tax.com/query

お電話でのご相談はこちらまでどうぞ!

050-3606-2704

(通話料は無料です!)

<名古屋市千種区の会計事務所 日高正樹税理士事務所


http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。


 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません。

 


コメントは受け付けていません。