名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

新井良太選手 阪神でも頑張ってください!

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 (名古屋市千種区にある会計事務所です!)

 今日は祝日ネタです。

 10日は、朝から子供と一宮のハウジングセンターへ出かけました。今日は、昨年の12月に中日から阪神へのトレードが発表された新井良太選手と中日の平田良介選手のトークショーがあるのです。

 ちなみに我が家の全員が加入している中日ドラゴンズ公式ファンクラブの会員になると、2年前までは、2軍の試合が行なわれるナゴヤ球場へタダで入れました。去年からは500円取られるようになりましたけどね。

 そこで初めてサインボールをもらったのが、新井良太選手でした。

 それ以来、我が家ではずっと応援してきたのですが・・・。

 まさかトレードになるとは・・・。

 というわけで、朝も早くから会場へ向かったのですが、到着すると物凄い人出でした。恐ろしく寒い朝だったのですが、会場1時間前に行列に並んでいたファンが150人以上いて絶句しました。

 トークショーでも、トレードについてコメントをしていましたが、「3年後には選手会長をやるつもりで頑張っていたのですが・・・」という話には、やはり不本意なんだろうな、と感じざるを得ませんでした。

 でも、最後に、「阪神は応援しなくても結構ですが、僕のことはずっと応援してください!」と言われて、会場全体から拍手を受けていたのには思わずジーンとしてしまいました。

 当然、私もこれからも応援したいと思います!

 頑張ってください!

日高正樹税理士事務所 (名古屋税理士会千種支部所属)


税金についてのお悩みやご相談は、こちらまでお気軽にどうぞ!



お問い合わせフォームはこちらです

http://www.hidaka-tax.com/query

お電話でのご相談はこちらまでどうぞ!

050-3606-2704

(通話料は無料です!)

<名古屋市千種区の会計事務所 日高正樹税理士事務所


http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。


 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません。


コメントは受け付けていません。