名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

仕事・勉強・仕事・仕事・・・

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 (名古屋市千種区にある会計事務所です!)

 6日は、朝からお客さまをご訪問しました。

 今回の目的は、定期的な月次訪問の予定だったのですが、ちょっと話が脱線して違う方向に進んでしまいました。これは、よくあることです(笑)。

 単純に帳面だけを見ているだけではわからないこともあるのですが、現場を見ながら雑談をしていくうちに何となく状況がわかってくることもよくあります。お客さまが質問しやすい状況を、私の方から作り出すことも仕事の一つだと思っていますし。

 さて、その後、午後は名古屋税理士会ビルにて研修に出席しました。前々から気になっていたテーマでしたので出席したのですが、非常に得るところの多い研修でした。

 是非、これからの業務につなげていきたいですね。

 そして、その後は、事務所にて、ひたすら仕事。

 

 今月は、ずっとこんなペースで進んでいきそうです。

 特に、今週は、ある意味、ヤマ場です。

 体調管理に気をつけて、突っ走っていきたいと思います!

税金についてのお悩みやご相談は、こちらまでお気軽にどうぞ!



お問い合わせフォームはこちらです

http://www.hidaka-tax.com/query

お電話でのご相談はこちらまでどうぞ!

050-3606-2704

(通話料は無料です!)

<名古屋市千種区の会計事務所 日高正樹税理士事務所


http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。


 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません。

コメントは受け付けていません。