名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

とにかく、やってみればいいじゃない?

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 (名古屋市千種区にある会計事務所です!)

 昨日の記事の続きになりますが・・・。

 今、ほとんどの電気製品やIT機器は本当に使い勝手が良くなりました。マニュアルがなくても、試しに触っていれば使い方がほとんどわかるほどです。

 一時期のIT関連機器とはエライ違いですね。

 そもそもマニュアルが理解不能でしたから(笑)。

 こういう状況ですから、どんなツールでも、メリットがあって、コスト的にも問題がなければ、とにかく試してみればいいのではないかと個人的に思っています。

 食わず嫌いは勿体無いです。

 もちろん、ダボハゼはダメですが(笑)。

 そういう考え方から、私も、ブログ、ホームページ、ツイッターなどを営業ツールとして始めてみました。コスト的には微微たるものですし、始めてみて、効果がなかったり、デメリットが大きいと感じたら、すぐ中止すればいいわけです。

 それでも、まだ、中止していないということは、それだけメリットがあるということです(笑)。費用対効果を考えれば、現状では素晴らしいパフォーマンスをしてくれています。

 それ以上に、息抜きという効果も絶大ですが(笑)。

 好奇心がある限り、いろんなことをしてみたいですね。

 続々と新しいものは出てきますから。


税金についてのお悩みやご相談は、こちらまでお気軽にどうぞ!



お問い合わせフォームはこちらです

http://www.hidaka-tax.com/query

お電話でのご相談はこちらまでどうぞ!

050-3606-2704

(通話料は無料です!)

<名古屋市千種区の会計事務所 日高正樹税理士事務所


http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。


 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません




コメントは受け付けていません。