名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

バカな上司は敵より始末が悪い

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 (名古屋市千種区にある会計事務所です!)

 グループリーグ最終戦を控えて、W杯も段々盛り上がってきました。ただ、私は仕事に追われてなかなか生中継を見れないのですが(泣)。

 でも、ダイジェストで出来るだけ内容は把握するようにしています。

 今回のグループリーグの中で、個人的に一番ショックだったのは、前回準優勝だったフランスが早々と姿を消したことです。まぁ、前回の決勝戦の時のジダンの頭突きも、ショッキングでしたが・・・。

 今回のフランス代表のダメネク・・・じゃなくてドメネク監督は、色々と問題があることは聞いていましたが、まさかここまでだとは思っていませんでした。

 

 選手との確執、選手選考の基準は占星術、EURO2008での惨敗後のプロポーズ・・・。まぁ、普通じゃないことはわかってましたが、一番衝撃だったのは、グループリーグ最終戦が終わった後でした。

 相手チームの監督が握手を求めているのに、拒否して何か言いながら手をはねのけてしまったのです。しかも、そのシーンが全世界に中継されているというのに・・・。

 なんだか、こんな監督に率いられていた選手が可哀想になりました。

 バカな上司は、敵より始末が悪いですからね。

 なぜ、EURO2008の後、監督を交代させなかったんでしょうね?


税金についてのお悩みやご相談は、こちらまでお気軽にどうぞ!



お問い合わせフォームはこちらです

http://www.hidaka-tax.com/query

お電話でのご相談はこちらまでどうぞ!

050-3606-2704

(通話料は無料です!)

<名古屋市千種区の会計事務所 日高正樹税理士事務所


http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。


 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません




コメントは受け付けていません。