名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

失点-取り返せないミスの後で

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。
 (名古屋市千種区にある会計事務所です!)

 4年に一度開催される、サッカーのワールドカップも近づいてきました。段々、気分的にソワソワし出している人もいるのではないでしょうか?

 私も、段々ソワソワしてきている一人ではあるのですが(笑)。

 さて、書店で下記の書籍を見つけて、すぐ購入してしまいました。

 名古屋グランパスのGKである楢崎正剛選手の本です。

失点―取り返せないミスの後で (幻冬舎新書)/楢崎 正剛
¥777
Amazon.co.jp

 楢崎選手といえば、元々、横浜フリューゲルスの選手だったのですが、チームが消滅するという悲劇を乗り越えて天皇杯優勝、そして名古屋グランパスへ移籍してきたという経緯があります。

 そして、現在の日本代表でも大黒柱として頑張っています。

 私の大好きな選手の一人です。

 その楢崎選手が、ここまでのサッカー人生について振り返っているのが、この本です。読んでいて、やはりこの選手は凄い、と思わざるを得ませんでした。

 日本代表での正GK争いも激しさを増しているようですが、是非、頑張って欲しいですね。そして、今シーズンのグランパスの優勝も見せてもらえるように期待したいと思います。

 当然、これからも楢崎選手を応援し続けていきます!


税金についてのお悩みやご相談は、こちらまでお気軽にどうぞ!



お問い合わせフォームはこちらです

http://www.hidaka-tax.com/query

お電話でのご相談はこちらまでどうぞ!

050-3606-2704

<名古屋市千種区の会計事務所 日高正樹税理士事務所


http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。


 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません



コメントは受け付けていません。