名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

鳩山首相 小沢幹事長 辞任!

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 (名古屋市千種区にある会計事務所です!)

 6月に入って間もないというのに、大ニュースが飛び込んできました。

 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100602/stt1006021056002-n1.htm

 鳩山首相が、民主党の両院議員総会で辞意を表明したとのことです。確か、昨日は、「続投ですか?」の質問に親指を立てて応えていたような気がするのですが・・・。

 会見を見て思ったのですが、完全に自画自賛状態でしたね。「私が宇宙人だと言われるのは、5年後や10年後先まで見通せるからで・・・」のようなことを言っていたのには思わず吹き出しましたが・・・。

 それなら、当然、半年先のことも見通せて、普天間問題がここまでこじれることもなかったでしょうに・・・。

 それとも、何年か先のことはわかるけど、現状はわからなかったということでしょうか?そんな首相なら、確かに辞任した方が良かったかもしれませんね。

 やっぱりこの方は、「宇宙人」 だったんでしょうか?


税金についてのお悩みやご相談は、こちらまでお気軽にどうぞ!



お問い合わせフォームはこちらです

http://www.hidaka-tax.com/query

お電話でのご相談はこちらまでどうぞ!

050-3606-2704

<名古屋市千種区の会計事務所 日高正樹税理士事務所


http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。


 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません

コメントは受け付けていません。