名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

「OUTRAGE」 に文化賞

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。
 (名古屋市にある会計事務所です!)

 新聞の記事で、懐かしいバンド名を見かけました。

<中日新聞より>

 ヘビメタバンド「OUTRAGE」に文化賞 「行政が認めてくれた」
 http://www.chunichi.co.jp/article/aichi/20100313/CK2010031302000031.html

 個人的には、ヘビメタバンドというより、OUTRAGEはスラッシュメタルバンドだと思うのですが・・・。まぁ、おめでたいことですので、細かいことはどうでもいいです(笑)。

 OUTRAGEは、大学時代によく聞いたバンドです。ライブハウスにも数回見に行ったことがありますが、見ているうちに、冬なのにTシャツ1枚で汗だくになっていた記憶があります(笑)。

 その中でも、個人的に一番好きなのは、「BEARING DOWN」 という曲です。この曲には、歌詞の内容もそうですが、まさしく圧倒されます。

 心意気は、これぐらいの気持ちでこれからもいきたいですね。

 それはともかく、受賞おめでとうございます!

コメントは受け付けていません。