名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

2月10日・・・相変わらず走り回ってます

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 (名古屋市にある会計事務所です!)

 早いもので、2月も10日となりました。最近、あちこちを、毎日走りまわっているため時間が過ぎるのが早く感じられて仕方ありません。

 今日も、所得税の確定申告関係のお客様と、3人お会いさせていただきました。最近、スケジュールを詰め込みすぎていて、時間的にかなりハードな状態が続いています。

 まぁ、そういうの好きなんですが(笑)。

 手元にノートPCがありますので、いつでも隙間の時間を有効に利用することができますし、かえって、そういう時にこそアイディアが閃くこともよくあります。

 というわけで、個人的には、まだまだイケると思っています。

 

 気合入れて、頑張っていきたいですね。

税金についてのお悩みやご相談は、こちらまでお気軽にどうぞ!


お問い合わせフォームはこちらです

http://www.hidaka-tax.com/query

お電話でのご相談はこちらまでどうぞ!

050-3606-2704

<名古屋市の会計事務所 日高正樹税理士事務所


http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。


 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません



コメントは受け付けていません。