名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

確定申告モード 進行中!

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 (名古屋市にある会計事務所です!)

 6日は土曜日ですが、事務所で確定申告業務に没頭していました。

 この時期は、週末はないものと考えておかないと仕事が進みません。

 今は、やるべき作業を整理して下ごしらえしている段階ですが、いよいよ来週からは直接お客様をご訪問することが多くなりそうです。

 そのためにも、今すべきことをこなしておかねばなりません。

 

 自営業は時間が自由に使えていいですね、と言われることもあるのですが、仕事が集中すると自由に使える時間が制限される面が出てくることもあるのは仕方がありません。

 でも、自分のペースで仕事ができるのは、やはりありがたいです。

 サラリーマン時代は、ムダな会議やムダな社内書類の作成などで貴重な時間を潰されていましたからね。「仕事をするための会議」ではなく、「会議をしたという記録を残すためだけのための会議」、は苦痛以外の何物でもありませんでしたから・・・。

 さて、もう少し頑張っていきましょう。

税金についてのお悩みやご相談は、こちらまでお気軽にどうぞ!


お問い合わせフォームはこちらです

http://www.hidaka-tax.com/query

お電話でのご相談はこちらまでどうぞ!

050-3606-2704

<名古屋市の会計事務所 日高正樹税理士事務所


http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。

 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません


コメントは受け付けていません。