名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

初詣

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 皆様、どのような新年をお過ごしでしょうか?

 名古屋は雪景色の新年を迎えました。

 さて、私は、元日は初詣、ということで伊勢神宮に行って参りました。

 ここ5年くらいの恒例行事ですね。

 ただ、今年は少し様子が違うような気がしました。内宮でお参りする時の行列の長さが過去最高だったことからも、確実に参拝客が増えていることを感じました。

 でも、一番驚いたのは帰りの電車の中です。

 いつもは満員の特急の指定席車両が、一両丸々空席になっている車両があったのです。始めは「団体向けの車両なのかな?」と思ったのですが、名古屋までずっと空席状態でした。

 やはり景気が悪い影響なのでしょうかね。

 今年は少しでも上向いてくれることを願いたいのですが。

税金についてのお悩みやご相談は、こちらまでお気軽にどうぞ!


お問い合わせフォームはこちらです

http://www.hidaka-tax.com/query

お電話でのご相談はこちらまでどうぞ!

050-3606-2704

<名古屋市の会計事務所 日高正樹税理士事務所


http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。

 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません


コメントは受け付けていません。