名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

私の Twitter(ついったー) の価値は・・・

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 先月から始めた Twitter(ついったー) ですが、気が向いた時にポツポツとつぶやいている毎日です。他の人のつぶやきを見ているだけでも、なかなか面白いものなのですが。

 そして、Twitter では、フリーソフトが数多く出ていますので、自分の使いやすいようにメンテナンスしていくことも可能です。私も、あれこれ試しながら利用している最中です。

 さて、今日も新しいソフトを見つけました。

 

 その名も、「TwitterYam(ついったーやむ)」。

 これは、自分の Twitter の価値を判定してくれます。

 というわけで、試しにやってみたところ・・・。

 http://twitteryam.com/hidakactaoffice

 現時点で、222円だそうです(笑)。

 これから、少しでも価値が上がるように頑張りたいですね。

税金についてのお悩みやご相談は、こちらまでお気軽にどうぞ!


お問い合わせフォームはこちらです

http://www.hidaka-tax.com/query

お電話でのご相談はこちらまでどうぞ!

050-3606-2704

<名古屋市の会計事務所 日高正樹税理士事務所


http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。

 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません


コメントは受け付けていません。