名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

山本昌投手 今期初勝利おめでとうございます!

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 中日ドラゴンズ公式ファンクラブ会員でもあります(笑)。

 ドラゴンズファンとして、今週、嬉しいことがありました。

 それは山本昌投手の今期初勝利です。

 http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/dragons/news/200909/CK2009091202000041.html

 昨年200勝を達成した山本昌投手ですが、今年は2軍での生活が続いていました。私も、2軍の試合が行なわれているナゴヤ球場(ドームではありません)へよく出かけるのですが、今年は山本昌投手の登板を3回も観戦しました。

 屋外の球場のため観戦しているだけでも暑いのですが、その中で一生懸命投球している山本昌投手を見て、1軍で投げるチャンスがないものかと、ずっと思っていました。

 そして、とうとう今期初勝利!

 やってくれました。 

 まだまだクライマックスシリーズも日本シリーズもあります。

 ベテランの力が必要になってくるのはこれからでしょう。

 これからも期待していきたいと思います。

133キロ怪速球 (ベースボール・マガジン社新書)/山本 昌
¥800
Amazon.co.jp

税金についてのお悩みやご相談は、こちらまでお気軽にどうぞ!


お問い合わせフォームはこちらです

http://www.hidaka-tax.com/query

お電話でのご相談はこちらまでどうぞ!

050-3606-2704

<名古屋市の会計事務所 日高正樹税理士事務所


http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。

 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません


コメントは受け付けていません。