名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

東海地方もやっと梅雨明け

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 今日は、久々の快晴です!

 サバイバルで出た洗濯物が干せて良かったです。

 そして、8月3日、とうとう東海地方も梅雨明けしたようです。

 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009080300280

 今まで、本当に梅雨空が続いていましたからね。

 どんよりとしていても蒸し暑い、名古屋特有の梅雨時の気候には毎年悩まされます。どうしても、体力が奪われてしまいますからね。

 そして、体力が低下した状態で、夏に突入して、そのまま夏の酷暑にやられてしまう、という方も多いのではないでしょうか?この時期は、体調管理が一段と大変です。

 とりあえずは、食べて寝ること。

 この時期に限りませんが(笑)、これを実践することによって体調管理を心がけていきたいと思います。

 ただし、暴飲暴食は減らさないとマズいですが・・・。

税金についてのお悩みやご相談は、こちらまでお気軽にどうぞ!


お問い合わせフォームはこちらです

http://www.hidaka-tax.com/query

お電話でのご相談はこちらまでどうぞ!

050-3606-2704

<名古屋市の会計事務所 日高正樹税理士事務所


http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。

 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません


コメントは受け付けていません。