名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

沈没船のネズミ・・・

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 東京都議選での惨敗を受けて、自民党が大騒ぎのようですね。

 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090716/plc0907162059015-n1.htm

 次は、いよいよ衆議院選挙で、自分の立場に直接関係してくる話ですから必死なのでしょうか?しかし、傍から見てると、何やってんのって感じですが・・・。

 このドタバタ劇でどういう結果が出るのかはわかりませんが、党内の立場で勝った負けたとやっていても、その後の衆議院選挙で落選したら全て終わりのはずなんですがね・・・。

 こういうドタバタ劇を見せられている有権者のうち、「よし、こんなに団結力のある自民党に投票しよう(笑)」、なんて感じる人が増えればいいですね。私には、絶対に起こり得ないと思いますが。

 また、内閣不信任案に賛成した与党議員はいなかったようなのですが、現首相の足を引っ張りたい人はいるわけですね。

 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090716/plc0907162059015-n1.htm

 何やってんだか、よくわかりませんが・・・。

 まぁ、結果がどうなるのか、これから見ていきたいと思います。

 存外、騒いでいるネズミがいなくなった方が、残った船員の団結力が高まって、いい方向に向かう可能性もあるかもしれませんしね(笑)。

 ネズミに、本当に船を降りる度胸があるのかは別問題ですが。

税金についてのお悩みやご相談は、こちらまでお気軽にどうぞ!

<お問い合わせフォームはこちらです>

http://www.hidaka-tax.com/query

<お電話でのご相談はこちらまでどうぞ!>

050-3606-2704

<名古屋市の会計事務所 日高正樹税理士事務所

http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。

 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません

コメントは受け付けていません。