名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

ゴールデンウィーク最終日

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 今日は、5月6日。

 楽しかったGWも、とうとう最終日です。

 このGWでは、おかげさまで家族とゆっくり過ごすことができました。子供も満足してくれたようで、いい思い出を作ることができました。

 それだけではなくて、当然、仕事もしていました。

 また、空き時間には、ゆっくり読書もできました。

 一度買ってみたけれども、どうにも興味が続かず置きっぱなしだった本などを時間をかけて読むことができるのも、連休ならではと言えるかもしれません。

資本主義はなぜ自壊したのか 「日本」再生への提言/中谷 巌
¥1,785
Amazon.co.jp

 しかも、図太い書籍だと尚更ですね。

 色んな意味でですが・・・。

 さて、明日からは、通常業務モードです。

 少し身体は重いですが(笑)、リフレッシュはできました。

 さて、明日から、気合を入れ直して頑張っていきたいと思います。

税金についてのお悩みやご相談は、こちらまでお気軽にどうぞ!

<お問い合わせフォームはこちらです>

http://www.hidaka-tax.com/query

<お電話でのご相談はこちらまでどうぞ!>

050-3606-2704

日高正樹税理士事務所

http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。

 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません

コメントは受け付けていません。