名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

名古屋市長選挙・・・投票日は26日

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 最近、外出していると賑やかなクルマと、よくすれ違います。

 そう、26日は、名古屋市長選挙なのです。

 http://www.chunichi.co.jp/article/politics/news/CK2009041302000059.htm

 トヨタ・ショックの直撃を受けている名古屋市のこれからを担っていかれる市長を選ぶわけですし、今後の衆議院選挙などの前哨戦としての位置付けからも盛り上がっているようです。

 個人的には論点は決まっていますので、じっくり考えて投票したいと思っています。まぁ、どなたが当選されたとしても選挙に当選したことで満足されずに、仕事で実力を発揮してもらいたいものなのですが・・・。

 しかし、トヨタ・ショックの影響は、まだまだ大きそうです。

 これからの決算発表時期、一体どうなるのでしょうね。

トヨタ・ショック/井上 久男
¥1,500
Amazon.co.jp

税金についてのお悩みやご相談は、こちらまでお気軽にどうぞ!

<お問い合わせフォームはこちらです>

http://www.hidaka-tax.com/query

<お電話でのご相談はこちらまで>

050-3606-2704

日高正樹税理士事務所

http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。

 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません

コメントは受け付けていません。