名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

確定申告資料に埋もれて

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 4日は、確定申告の打ち合わせで、一日中、外出していました。久しぶりにお会いしたお客様に、「日高さん、太りましたね」、と言われて冷や汗をかきましたが(笑)。

 さて、おかげさまで、日に日に、確定申告資料が揃ってきています。

 というわけで、夕方、事務所に戻ってから、早速、業務開始です。

 今日は、医療費控除のための領収書をチェックしていました。

 おかげで、今、事務所は領収証で埋もれています(笑)。

 まだまだ先は長いですが、頑張っていきたいですね。

 明日も打ち合わせがありますし。

お悩みやご相談がございましたら、こちらまでどうぞ!

http://www.hidaka-tax.com/query

日高正樹税理士事務所

http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。

 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません

コメントは受け付けていません。