名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

勉強、勉強・・・

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 予想通り、体調もすっかり良くなった月曜日(笑)。

 今日は、一日、机にかじりついていました。

 みっちりお勉強です。

 といいますのも、私が保有している、とある資格の更新期間が近づいてきているのです。この資格を更新するためには、規定の単位以上の継続教育研修を受講しなければなりません。

 今まで全く手につけていなかったこの研修を、時間的な問題から、なんとか今日中に片付けなければなりません。というわけで、今日はせっせとお勉強です。

 勉強内容としては、実務で使えそうで面白そうなものを選んできたのですが、さすがに少々ムリがありました。ようやく終わったのですが、結構ヘロヘロ状態です。

 でも、これで、〆切を気にすることなく仕事に集中できそうです。

 気分を入れ替えて、明日からも頑張っていきたいと思います。

コメントは受け付けていません。