名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

涙・涙・涙・・・

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 最近、涙が止まりません。

 といっても、自分の持ち株の株価下落にショックを受けているわけでも、外資系生命保険の外貨建て保険の先行きに悲観しているわけでもありません。株は持っていませんし、保険は・・・まぁ、仕方ないですね(笑)。

 今週の木曜日辺りから、左目が真っ赤っ赤で、涙が止まらないのです。ずっと涙を流しているので、お客様のところへ行った時に、「先生、投資で何か損をされたのですか」、とご心配していただきました(笑)。

 あまりにも様子がおかしいので、眼科に行って、病名を確認してから目薬を処方してもらいました。全治までは2週間はかかるかもしれません、と言われてしまいましたが・・・。

 この連休中に、何とかこの真っ赤っ赤の目だけは何とかしたいです。

 頑張って、目薬を差しながら暮らしていきたいと思います。

コメントは受け付けていません。