名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

移動のお供に国会中継

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 (名古屋市千種区にある会計事務所です!)

 最近、相変わらずドタバタしているため、一日の中で、車の中で過ごす時間も結構あります。

 いつもはドライブのお供には好きな音楽でも聞いているのですが、最近はもっぱらAMラジオで某国営放送を聞くのがお気に入りです。

 年末ということで、税制改正についての議題も出るかと思って聞いていたのですが、最近の国会中継はヘタなバラエティ番組より、よっぽど楽しめます。

 もう、すっかりハマってしまいました(笑)。

 でも、なぜか、夜のニュースでは、肝心な部分は、どこのテレビ局も放送してくれません。申し合わせたように同じ場面ばかりのニュース画像です。

 やっぱり情報というのは、自分から取りにいかないとダメですね。

 自分で考え、自分で判断する。

 どんなことでもそうですが、それが一番大事だと思います。

税金についてのお悩みやご相談は、こちらまでお気軽にどうぞ!



お問い合わせフォームはこちらです

http://www.hidaka-tax.com/query

お電話でのご相談はこちらまでどうぞ!

050-3606-2704

(通話料は無料です!)

<名古屋市千種区の会計事務所 日高正樹税理士事務所


http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。


 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません。

「移動のお供に国会中継」への1件の返信