名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

何かのために sengoku38の告白

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。
 (名古屋市千種区にある会計事務所です!)

 29日、テレビを見ていると、先日読み終わった本の作者である、一色正春氏が出演していました。元海上保安官で、俗に言われる「尖閣ビデオ」を、YouTube に投稿された方ですね。 

何かのために sengoku38の告白/一色正春
¥1,050
Amazon.co.jp

 この本では、あのビデオを、YouTube に投稿することになった経緯、そして投稿後、自らに起こった出来事について克明に記載されています。

 読んでいると、いかに真実とメディアの報道がズレていたのか、ということを痛感してしまいます。ある意味の「怖さ」を感じてしまいますね。

 しかし、この方が、「尖閣ビデオ」を投稿していなければ、今頃、この事件は闇の中だったでしょうね。そういう意味では、この方の行動が与えた影響というのは、非常に大きかったのではないでしょうか?

税金についてのお悩みやご相談は、こちらまでお気軽にどうぞ!



お問い合わせフォームはこちらです

http://www.hidaka-tax.com/query

お電話でのご相談はこちらまでどうぞ!

050-3606-2704

(通話料は無料です!)

<名古屋市千種区の会計事務所 日高正樹税理士事務所


http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。


 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません。


コメントは受け付けていません。