名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

空き時間に書店に寄ると・・・

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 (名古屋市千種区にある会計事務所です!)

 27日は、午前と午後で、お客さまをご訪問させていただきました。

 今日も、順調なドライブです。

 さて、移動の途中、空き時間があると、私はよく書店に立ち寄ります。並んでいる本を見ていると、なんとなく世の中の「流行り廃り」の流れもつかめてきますし。

 そして、気になる本があると、やはり買い込んでしまいます。

 まぁ、知識は仕入、ですから、全然苦にしてませんが。

 あとは、買い込んだ本を、コマ切れ時間をどう有効活用して読みきるか、が最近の優先課題になりつつあります。当たり前ですけど、車を運転中は読書できないのが最近の悩みのタネですね。

 とりあえず、時間を上手く使えるよう、工夫したいと思います。

税金についてのお悩みやご相談は、こちらまでお気軽にどうぞ!



お問い合わせフォームはこちらです

http://www.hidaka-tax.com/query

お電話でのご相談はこちらまでどうぞ!

050-3606-2704

(通話料は無料です!)

<名古屋市千種区の会計事務所 日高正樹税理士事務所


http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。


 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません。


コメントは受け付けていません。