名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

新しき相棒・・・レッツノートF8

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 (名古屋市千種区にある会計事務所です!)

 今週、空き時間に、とある中古PC店をブラブラしていると、気になるモノが目に入りました。

 それは、コレ。

 http://panasonic.jp/pc/support/products/f8e/

 レッツノートF8。

 店にあったのは、2009年販売Verです。

 しかも、ご丁寧にXPダウングレード搭載。

 私の嗜好にピッタリです(笑)。

 私の現在の愛機は、レッツノートR5。

 XPからVISTAへの移行時期で、XP搭載機が最後になるのではないか、というウワサもありましたので、タイミング的に買いだと思い、購入したモノです。

 まさか、その後、VISTAの評判があれほど悪くなり、XP搭載機の方が重宝されようとは思っても・・・いたのですが(笑)。まぁ、ここまで最悪の評価を受けるまでとは思ってもいませんでしたがね。

 さて、このレッツノートF8、程度も悪くないようですし、値段も業界で言われている(笑)消耗品で処理できる範囲内です。見てから、しばらく悩んでいました。

 でも、今朝、起きてから、「やっぱ買おう」、と思い、今日、衝動買いしてしまいました。資金的にはあんまり余裕ないんですが、あの価格とスペックには惹かれるものがあります。

 というわけで、今日は空き時間にセッティングを一人でコツコツとやっていました。今のところ、問題もなく、順調に快調に動いてくれていて、すこぶる快適です。

 これから、我が事務所の相棒として、フル回転してもらいます。

税金についてのお悩みやご相談は、こちらまでお気軽にどうぞ!



お問い合わせフォームはこちらです

http://www.hidaka-tax.com/query

お電話でのご相談はこちらまでどうぞ!

050-3606-2704

(通話料は無料です!)

<名古屋市千種区の会計事務所 日高正樹税理士事務所


http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。


 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません





コメントは受け付けていません。