名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

法人決算業務 進行中

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 (名古屋市千種区にある会計事務所です!)

 15日は、法人決算の資料をいただくためにお客様をご訪問させていただきました。決算の打ち合わせと同時に来期以降の業務の進め方についてもお話させていただきました。

 今回の決算では、いわゆる「名古屋市の法人市民税減税」が関わってきますので、前年度と法人市民税の計算が変わってきます。

 http://www.city.nagoya.jp/jigyou/zeikin/nagoya00076818.html

 そのため、均等割の金額や法人税割の税率など、注意すべき点が多くなります。なにせ今年度に始めて対応することになりますので、気を抜けません。

 ミスのないよう細心の注意を払いながら、決算業務を進めていきたいと思います。何事も始めが肝心ですからね。


税金についてのお悩みやご相談は、こちらまでお気軽にどうぞ!



お問い合わせフォームはこちらです

http://www.hidaka-tax.com/query

お電話でのご相談はこちらまでどうぞ!

050-3606-2704

(通話料は無料です!)

<名古屋市千種区の会計事務所 日高正樹税理士事務所


http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。


 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません



コメントは受け付けていません。