名古屋 税理士|愛知県長久手市の日高正樹税理士事務所

愛知県長久手市の税理士事務所(会計事務所)です。法人税・所得税・消費税・相続税などについてのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。どのようなお悩みでも 初回の相談料無料 で承ります。税務についてのお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

いざ、新生ナゴヤ球場へ・・・

 名古屋税理士会千種支部の税理士、日高正樹です。

 (名古屋市千種区にある会計事務所です!)

 今日は、土日ネタです。

 12日は、朝から子供と外出しました。

 目的地はナゴヤ球場です。

 中日ドラゴンズのファームの試合が開催されている球場ですが、今年、大工事が行なわれ、設備が大幅に改装されました。

 というわけで、今年、ナゴヤ球場での試合は、5月10日の竣工式の後、5月11日から開催されています。5月は身動きがとれなかった私も、ようやく観戦できるようになったということです。

 しかし、今日は、先発が吉見投手、そして、二番手は山内投手、と、まるで夢のような継投。ブルペン前から観戦していましたが、目の前でエースを見ることが出来て夢のようなひと時でした。

 まぁ、その後、負けてしまって現実に引き戻されたのですが(笑)。

 http://dragons-farm.at.webry.info/201006/article_5.html

 しかし、やはりナゴヤ球場はいいですね!

 また、時間を見つけて行きたいと思います。


税金についてのお悩みやご相談は、こちらまでお気軽にどうぞ!



お問い合わせフォームはこちらです

http://www.hidaka-tax.com/query

お電話でのご相談はこちらまでどうぞ!

050-3606-2704

(通話料は無料です!)

<名古屋市千種区の会計事務所 日高正樹税理士事務所


http://www.hidaka-tax.com/

 税務についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。


 初回のご面談につきましては、料金はいただいておりません




コメントは受け付けていません。